2019 GOOD AGENT AWARD 🏆 特別賞受賞が決定しました

この度、リクルートキャリア社主催「2019年GOOD AGENT AWARD」にて 特別賞を受賞させていただくことになりました。素直にとても嬉しいです。

GOOD AGENT AWARDとは、単に転職紹介人数といった数値で把握できる実績ではなく、「どれだけ真剣に、転職者や採用企業のことを考えて、転職エージェントとしての仕事をしたか」という質的な評価基準を元に、有識者による審査で選ばれる賞で、私のような看板のない一個人でサービスの質で勝負していかないといけない事業者、転職エージェントにとっては、大手転職サイトから客観的に評価いただける機会は貴重で大変ありがたい励みになる賞でございます。

創業以来、5度目の受賞になりますが、この度の転職事例は私にとっては大変特別な事例で、転職業界に約20年従事していますが、こんな奇跡的なご縁は過去にない!といえるご縁のお話なんです。どんなお話かはまた表彰式のあとで、お知らせさせていただければと思います。

表彰式と、私以上の素晴らしい転職事例を生み出した金賞受賞の方々のプレゼンテーションが、来る11月14日に東京で開催される予定であり、個人としてもぜひ素晴らしい他のエージェントさんの事例を勉強して帰ってきたいと思っています。

またこの場でご報告ができたらと思います。

GOOD AGENT AWARD
https://next.rikunabi.com/tenshokuknowhow/archives/1911/

株式会社ファイブセンス

大阪府大阪市中央区北久宝寺町1-7-9
堺筋本町プラザビル505 [GoolgeMap]
※大阪市営地下鉄「堺筋本町駅」
3号/6号出入口より徒歩3分

転職支援
留学支援
Top