次世代経営者の会 第2回ゴルフ

20年ぶりのゴルフ。大変楽しかったです

次世代経営者の会で、社長の皆様同士が仲良くなっておられて、私の知らない間に皆様で4月にゴルフにいっておられました。(それはそれでとても嬉しい)サハラマラソンから帰国したあとに、その事を知り第二回を開催するのでとお誘いを頂戴しました。私20年前に接待でゴルフをしていて以来、ずっと避けてきたゴルフですが・・・経営者の中でも同じく20年ぶりの方もいらっしゃって、いきましょうというノリになり、第二回の秋ゴルフにエントリーさせていただいておりました。

前回皆さんから聞いた楽しかった理由が、社長の皆様がほんとに気さくで、社長同士が気兼ねなくいられる関係だからと。日々いろんなプレッシャー、経営課題に向き合っている中で、自然の中で一日からだを動かして気兼ねなくリフレッシュできる機会になるというのもまた、次世代経営者の会の主旨「同じ境遇の方を繋ぐ」ことにも繋がっており、これはこれで続けられたらなと思いました。

私のスコアは122でした・・・直近で練習に連れていってもらったりして、何度か練習しておいたので、なんとか皆さんについていけました・・・

仕事の話は一切なし。天候にも恵まれて、とてもいい時間を過ごさせていただきました。今回私が参加することで他の社長さんにもお声がけしたらゴルフ結構皆さまされているので、次回は増えそうな気がします。第3回は4月か5月に。

株式会社ファイブセンス

大阪府大阪市中央区北久宝寺町1-7-9
堺筋本町プラザビル505 [GoolgeMap]
※大阪市営地下鉄「堺筋本町駅」
3号/6号出入口より徒歩3分

転職支援
留学支援
Top