GOOD AGENT AWARD 2019 特別賞受賞しました

2019年11月14日に東京、日本橋三井ホールにて開催されました、リクルートキャリア社主催GOOD AGENT AWARD 2019にて、表彰を頂いて参りました。5組の転職エージェントさんの事例のプレゼンがあり、同業者として意識高くこの仕事に取り組んでいる方々からのインプットや交流の場としても、大変貴重な機会でした。

私の表彰いただいた事例は、個人と中小企業の新しい関係というテーマで、副業でのご紹介決定事例になります。

副業でとお願いされる求人は滅多にございません。ただ会社さん、経営者の課題を聞いていて、正社員探すより週1でこんな人に来てもらってこんな風に解決してもらうのはどうでしょう?と提案して誕生していますので、潜在ニーズは沢山あると思っています。今後は仕事力が高いスキルをもつ方と、企業様と、業務委託契約という形で仕事が発注されるというケースも増えていくのではと思っています。

どんな法人と個人とのご縁だったのか、記事になっていますので詳しくこちらで御覧ください。(記事ご参照)https://next.rikunabi.com/tenshokuknowhow/archives/16265/

 

株式会社ファイブセンス

大阪府大阪市中央区北久宝寺町1-7-9
堺筋本町プラザビル505 [GoolgeMap]
※大阪市営地下鉄「堺筋本町駅」
3号/6号出入口より徒歩3分

転職支援
留学支援
Top