クライアント様から「ベストパートナー賞」頂きました

昨日はクライアント様の期初の経営方針発表会、アワードに参加させていただきました。顧問税理士さん等、親密な外部パートナーさんもお招きされており、そのような場に人材紹介会社として、お招き頂き、本当にありがたい機会でした。

とても素敵だったのは、社員の夢と会社のビジョン、本気で実現するんだという経営の姿勢が、社員にも私たちにも伝わってくる、そんなコンテンツでした。

先代の時からの大切にされている理念を、現社長が具体的に体現した事で、一気に会社が変わってきています。管理部の方も、社員のモチベーションを上げるためにこの会を開催していると明言されている通り、会社→社員、社員→社員へ感謝する機会、半分以上アワードの時間になっていて、イベントが言行一致しており、凄いなと思います。

御入社された方々が壇上で表彰されたり、方針を発表される姿、個別にご相談にのらせていただいていた方々が一つのチームで共に頑張っておられる姿、人材紹介業をしていて、このような会社の行事に参加させていただく事は、とても貴重で、自分の仕事が、何のために存在するのかを、再確認できます。

それだけでもありがたいのですが・・・・
ベストパートナー賞なるものを頂戴しまして(涙)聞いてなかったので、びっくりしました。ありがとうございました!嬉しかったです。

創業から約10年の試行錯誤の連続と積み重ねが、少しでもお役に立てていると実感できると、それがまた次の10年への原動力になります。
同社の経営目的、ビジョンの実現に、貢献できるよう引き続き精進いたします

株式会社ファイブセンス

大阪府大阪市中央区北久宝寺町1-7-9
堺筋本町プラザビル505 [GoolgeMap]
※大阪市営地下鉄「堺筋本町駅」
3号/6号出入口より徒歩3分

転職支援
留学支援
Top