【ご来店ありがとうございました】第4回 ミドル世代のあれやこれやを肴にするBAR 【ONLINE編】

10月22日(木)夜、第4回開催できました。ご来店の皆様、ありがとうございました!

今回もONLINE開催になりましたが、初来店いただいた3名の方、リアルではご来店いただけない東京在住の方や、小さいお子さまがいらっしゃるために外出できない方にもご参加いただけて嬉しかったです。

新たな転機を前にされている方、仕事帰りに会社近くのビル前から繋がってくれた方、家路途中にネットカフェに寄って繋がってくれた方、来週で一歳を迎える娘ちゃんや、抜けた歯がかわいらしい息子さんの登場、初めまして同士なのに、実は繋がりがあった奇跡の常連さん、息子さんのお風呂タイム中に少しの間参加いただいた方も。沢山笑いました!楽しい時間はあっという間で閉店時間少し超えてしまいました。遅くまでありがとうございました。

ミドル特有の悩み、組織の中での悶々とした気持ち、子育てのことも、お話がでました。同世代の社外の方と、今の年齢から新たに知り合うことって、なかなか機会を見出さないと生まれないと思っています。マガリさんでリアル開催のときは、さらにお近くの方が、ふらーっと来店いただけたりするので、さらに面白い展開があったりします。

公私ともに、気兼ねなく、自分の事を話せる、飲めるミドルの場。続けて開催していきたいと思います。またのご来店お待ちしています!

株式会社ファイブセンス

大阪府大阪市中央区北久宝寺町1-7-9
堺筋本町プラザビル505 [GoolgeMap]
※大阪市営地下鉄「堺筋本町駅」
3号/6号出入口より徒歩3分

転職支援
留学支援
Top