「ミドル世代が直面するあれやこれやを肴にするBAR」開店のお知らせ

「ミドル世代が直面するあれやこれやを肴にするBAR」開店のお知らせ

ファイブセンスは2019年8月に、創業から7期目を迎えました。
6年経って自分たちも変化していて、最近では夫婦お互い別々の事業ですが、ビジネスのことだけでなくプライベートなことも話したい、聞きたいという方も増えてきたなと感じています。私たちだけでなく、みんなもいろいろ抱えているな~と。

とはいえなかなか普段お互いに時間をゆっくりとれることもできず、、、アポをとって個別にしっかり食事じゃなくても、初めましての方も、馴染みの方も、入り混じって気軽にワイワイ飲んでしゃべる機会をつくってみようと。

そこでファイブセンス、夫婦でBARを開店してみることにしました!

話題の週間マガリさん(南森町)で、一日店長をさせていただきます。

途中参加、早めに帰られる方も大歓迎。お気軽にしゃべりに、飲みにきてください~

【ミドル世代が直面するあれやこれやを肴にするBAR】

・家族ってどうよ?
・子育てってどうよ?
・仕事ってどうよ?
・最近どうよ?

転職支援会社を経営する夫とキッズ英会話教室の運営、留学エージェントの妻で、この世代ならではの直面する「答えのないテーマ」で語るBARを、話題の「週間マガリ」さんで開催します!

イベント詳細はこちらです!
https://www.facebook.com/events/447823359408521/

株式会社ファイブセンス

大阪府大阪市中央区北久宝寺町1-7-9
堺筋本町プラザビル505 [GoolgeMap]
※大阪市営地下鉄「堺筋本町駅」
3号/6号出入口より徒歩3分

転職支援
留学支援
Top